2014年5月24日土曜日

バラ園と着物

5月23日、長崎県諫早市大場町にある、個人の方が無料で開放されているバラ園にお出かけしました♪

五月の心地よい風が吹き、鳥のさえずりとバラの香りに包まれ、大好きな仲間との楽しい時間が過ぎていきました。



 


綺麗な花には綺麗な着物が良く似合います☆


来場されていた方から
「変わった着物ですね~♪涼しそう!」
「いろんな種類があって、みなさん素敵ですね~」
と誉めていただきました(^^)




オーナーさんも沢山誉めてくださり、オーナーさんのバラに寄せる愛情や様々なエピソードもお聞きしました。


また、取れたて新鮮な野菜サラダをご馳走になりました♪






リバシー仕立屋甚五郎着物を着ていると楽しいことがたくさんありますが、今日も素敵な出会いがありました!

ありがとうございます^^

2014/5/23

0 件のコメント:

コメントを投稿