2014年12月9日火曜日

出島ワーフ~長崎県美術館へお出かけしました^^

 
長崎の仕立屋甚五郎仲間と
 
長崎の出島ワーフ~長崎県美術館へお出かけしてきました♪
 
ワクワク笑顔が溢れていましたよ~★
 
少しですが紹介します!
 
 
長崎港と後ろに見えるのが稲佐山です。
この近くには豪華客船もやってきます。

 
長崎県美術館のロビーにはクリスマスツリーが!
キラキラ輝く笑顔と共に♪

 
長崎の紳士!
かっこいい~~(*´▽`*)
後ろに見えるのが女神大橋です。
 
まだまだ仲間がいますが、
また今度紹介しますね♪
                                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿